一般事務職の募集


 一般事務/業務アシスタント ★在宅勤務あり ★賞与年3回

建物がある限り、当社が取り組む仕事〈地盤調査・工事〉はなくなりません。

景気や社会情勢に左右されることがない、安定した環境で働いてみませんか。 

 

▶仕事内容

・物件情報、資料ファイルの登録

・調査物件手配補助

・報告書作成補助、発送

・請求書作成、TEL応対など、地盤調査全般の事務的業務

 

※既定フォーマットへのデータ入力や資料作成がメイン。難しいシステムもなく安心です。

※クラウドの業務システムが中心で、ExcelやWordのスキルはそれほど必要としません。

 

▶求めている人材

事務職の正社員として安定して働きたい方、人をサポートすることが好きな方歓迎!

意欲がある方や成長に前向きな方なら未経験も歓迎!

事務職として、20代・30代・40代活躍中(女性は8名在籍)

 

▶勤務地

東京都台東区寿3-15-15 蔵前ミハマビル5F MAP ※本社ビル外観(ストリートビュー)

・蔵前駅 徒歩4分

・田原町駅 徒歩7分

・TX浅草駅 徒歩10分

 

▶給与、待遇

 月給:24万円以上 (経験・年齢を考慮します)

【手当】住宅手当(単身者/2万円、世帯主でない場合/1万円)

【昇給】年1回

【賞与】年3回(業績による)

【年収例】400万円/入社2年目(月給25万円+手当+賞与)

【試用期間】3ヶ月(給与、待遇は同条件)

      ※試用期間終了後、週2回の在宅勤務を許可します。(ノートパソコン貸与)

【保険制度】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

・交通費全額支給

・服装自由

退職金制度/中小企業退職金共済 

 

▶勤務時間

9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※残業はあっても月数時間程度。

 

▶休日・休暇

土・日・祝休み(月1回土曜出勤あり)

他に年6回の平日休暇あり 年間休日120日以上

【休暇】夏季休暇(8/11-8/16) 年末年始休暇(12/29-1/4) 有給休暇 慶弔休暇

 

▶業務の1日の流れ

・朝9時から勤務開始、まず机のパソコンを立ち上げます。(座席は固定)

・顧客からの電話対応、メールチェック

・調査手配、物件情報登録、調査資料・報告書作成、発送業務など

・調査班から現場報告をうけデータ入力、データを送付

・17時30分に勤務終了

・月末及び月初は請求業務があります。

※2、3カ月すると、指示が無くても自らの段取りで仕事をするようになります。

 

▶応募方法

 お問い合わせページからお名前とメールアドレス、簡単なプロフィール(メッセ―ジ欄に記載ください)をお知らせください。
 追って、履歴書送付や面接等の連絡を差し上げます。(担当:モリシマ)

勤務場所

本社ビル正面
本社ビル正面
ビル5階エントランス
ビル5階エントランス
応接兼会議室
応接兼会議室
事務所内の様子
事務所内の様子