一般事務職の募集


一般事務/業務アシスタント ★在宅勤務あり ★賞与年3回
建物がある限り、当社が取り組む仕事〈地盤調査・工事〉はなくなりません。
景気や社会情勢に左右されることがない、安定した環境で働いてみませんか。
▶仕事内容
・物件情報、資料ファイルの登録
・調査物件手配補助
・報告書作成補助、発送
・請求書作成、TEL応対など、地盤調査全般の事務的業務
※既定フォーマットへのデータ入力や資料作成がメイン。難しいシステムもなく安心です。
※クラウドの業務システムが中心で、ExcelやWordのスキルはそれほど必要としません。
▶求めている人材
事務職の正社員として安定して働きたい方、人をサポートすることが好きな方歓迎!
意欲がある方や成長に前向きな方なら未経験も歓迎!
事務職として、20代・30代・40代活躍中(女性は8名在籍)
▶勤務地
東京都台東区寿3-15-15 蔵前ミハマビル5F MAP ※本社ビル外観(ストリートビュー)
・蔵前駅 徒歩4分
・田原町駅 徒歩7分
・TX浅草駅 徒歩10分
▶給与、待遇
月給:24万円以上 (経験・年齢を考慮します)
【手当】住宅手当(単身者/2万円、世帯主でない場合/1万円)
【昇給】年1回
【賞与】年3回(業績による)
【年収例】400万円/入社2年目(月給25万円+手当+賞与)
【試用期間】3ヶ月(給与、待遇は同条件)
※試用期間終了後、週2回の在宅勤務を許可します。(ノートパソコン貸与)
【保険制度】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
・交通費全額支給
・服装自由
退職金制度/中小企業退職金共済
▶勤務時間
9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※残業はあっても月数時間程度。
▶休日・休暇
土・日・祝休み(月1回土曜出勤あり)
他に年6回の平日休暇あり 年間休日120日以上
【休暇】夏季休暇(8/11-8/16) 年末年始休暇(12/29-1/4) 有給休暇 慶弔休暇
▶業務の1日の流れ
・朝9時から勤務開始、まず机のパソコンを立ち上げます。(座席は固定)
・顧客からの電話対応、メールチェック
・調査手配、物件情報登録、調査資料・報告書作成、発送業務など
・調査班から現場報告をうけデータ入力、データを送付
・17時30分に勤務終了
・月末及び月初は請求業務があります。
※2、3カ月すると、指示が無くても自らの段取りで仕事をするようになります。
▶応募方法
お問い合わせページからお名前とメールアドレス、簡単なプロフィール(メッセ―ジ欄に記載ください)をお知らせください。
追って、履歴書送付や面接等の連絡を差し上げます。(担当:モリシマ)